カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ラーメン大好き小池さんの唄

f:id:masanori-kato1972:20191219203730j:image

11月に飲み会が多かったため、自分の中で二次会禁

止令などを発令していた。

 

ちょくちょく解除されたりするが。

 

一次会で帰るという事は、必然的に締めの何とかも

食べに行ったりしなくなる。

 

f:id:masanori-kato1972:20191219204511j:image

かめやの甘々うどん

 

f:id:masanori-kato1972:20191219204616j:image

赤のれんの中華そば

 

f:id:masanori-kato1972:20191219204639j:image

粉屋のとん平焼き。

 

夜中でも何故か食べれてしまうやつ。

 

悪魔のささやき。。。

 

ざわ、ざわ。

 

f:id:masanori-kato1972:20191219203734j:image

その習慣に慣らされたため、結局締めの何とかに行

かなくても、コンビニとかで締めのカップ麺を買っ

て食べたりして。。。

 

あかん、太るやつや。。。

 

てか、体に良くないやつや。。。

 

わかっちゃいるけど、やめられないっと。

 

さて、二次会禁止令、いつ解除になるのか。

 

それは今夜かもしれない。

 

どーでもいい話ですんまそん。