カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

星のラブレター

またあの中国のお客様から仕事の依頼があった。

 

昨年施工させていただいた丸亀の中国料理屋さん。

 

任せてたオーナー夫婦がチェンジしたらしく、リニ

ューアルのお話だった。

 

カタコトの日本語を瞬時に理解し、単価もだいたい

統一されてるのでその場で金額を提示し、影響ない

程度の値引き交渉に応じ20分で打ち合わせ終わる。

 

帰りに以前から気になってたお店に寄った。

 

f:id:masanori-kato1972:20200205223341j:image

YouTubeの「ズバババゴルフ」クラブフィッター

たけちゃんのお店、ゴルフショップイシイ。

 

f:id:masanori-kato1972:20200205225526j:image

「ユーティリティのシャフトで悩んでいる」と言う

と、奥からご本人登場。

 

私の他愛のない話を真剣に聞いてくれた真面目な方

だった。

 

クラブフィッティングは1か月半待ちですって。

 

流石人気者!

 

それはさておき西条にもユーチューバーが現れた。

 

f:id:masanori-kato1972:20200205225833j:image

見たことある風景。

 

f:id:masanori-kato1972:20200205225941j:image

おっ!(私の「オッ!」のパクリ疑惑?)

 

f:id:masanori-kato1972:20200205230051j:image

ハナヤマ、YouTube始めたってよ。

 

f:id:masanori-kato1972:20200205230125j:image

ぜひチャンネル登録、好評価をお願いすると共に、

 

四国の同志の皆様、バイクのフィッティングにぜひ

愛媛西条ライダースクラブ はなやまへ、お気軽に

お越しくださいませませ!