カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

願い

年度末に向けてにわかに慌ただしくなってきた。

 

今日は小松のヘビー目の現場に2人行ってもらい、

丸亀の現場に高所作業車で私1人で行った。

 

今日の昼ご飯はあの人に逢いにあそこに行く!

 

そう決めていた。

 

f:id:masanori-kato1972:20200210201539j:image

そう、西条YEGの会長ブログにも毎回「超いいね」

をくれる多度津YEGのあの人。

 

f:id:masanori-kato1972:20200210201754j:image

11時前には現場に到着し、作業開始。

 

f:id:masanori-kato1972:20200210202837j:image

看板のベースは器用な中国のお客様が自作されてた

ので今回はインクジェットシート貼りのみの作業。

 

0.8×3.6mと2.7×3.6mの面積を30分強で終了。

 

思い返すとこの仕事に携わって早や28年目。

 

失敗が許されない一発勝負のシート貼り作業も、

ノープレッシャーでこなせるようになった。

 

んなこたぁどーでもいい。早よ、食べに行こ!

 

f:id:masanori-kato1972:20200210204026j:image

てな訳で帰り道、多度津商工会議所近くにある旬和

花瀬に10分ほどで到着。

 

丸亀から多度津はホンマに近い。

 

f:id:masanori-kato1972:20200210204059j:image

f:id:masanori-kato1972:20200210204148j:image

今日はあいにく小野さんが配達に出かけてて会えな

かったが、天ぷら定食「松」をやりあげた。

 

サクサクの衣が口の中でエビと共に溶ける感覚。

 

天久の天ぷらうどんを思い出す。

 

ご馳走様、、、まいうーでした。

 

また近くの現場の時はお伺いします。

 

f:id:masanori-kato1972:20200210204729j:image

多度津YEGは45歳で卒業なので、今年ラストの四国

の同志、小野さん。

 

また四国ブロック諸会議で会いましょう。