カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

側に…

新型コロナウイルス問題で、政府による自粛要請が

10日延長された。

 

春のセンバツも史上初の中止。

 

飲食店のお客さんからは嘆き節が聞かれた。

 

しかし、出口の見えないトンネルではない。

 

とある筋から、日本のメーカーがマスクの生産体制

が整い、週末あたりからドラッグストアの店頭に

品不足だったマスクが並びだすとの情報が。

 

時間が経てば収束に向かうと思う。

 

あまり闇雲に不安を煽るのはやめて、

 

f:id:masanori-kato1972:20200311200418j:image

Twitterのパクリですがロバの赤ちゃんでも見ながら

心を落ちつけましょや。

 

さて、最近の自粛ムードで夜、家に居る時間が増え

たのはいいのだが、家に居場所がない私の癒しは

YouTubeしかない。

 

f:id:masanori-kato1972:20200311194930j:image

https://youtu.be/fGwle-qqyo4

 

Sho-Time Golfというチャンネル。

 

最近、この動画にハマっている。

 

ゴルフがえげつない上手いなと思ったら、

 

プロだった。

 

中でもこの動画によく登場する姜君がオモロい。

 

豪快で何だかスカっとする。

 

マイナス思考や悲観的な雰囲気は好きではない。

 

日本人の底力を信じて前を向いて行こう!