カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ごめんね…

f:id:masanori-kato1972:20200517205658j:image

マスクが正規のルートで入手困難になった事。

 

価格が高騰してしまった事。

 

今回の新型コロナウイルス騒動で、私たちは、

 

完全に足元を見られてしまったような気がする。

 

f:id:masanori-kato1972:20200517210436j:image

今、Twitterで話題の#検察庁法改正案に抗議します

 

この様な騒動を煽動するムーブメントが、

 

私たちを弱くしてしまったような気がする。

 

マスコミの偏った報道も問題だが、

 

その波に乗る著名人にも些か違和感を覚える。

 

 

一部分を切り取ると、

 

何か陰謀めいたものを感じなくもないが、

 

それを盾に取って政権を批判しても、

 

この国を良くする、

 

しかも、国民のせめて6割くらいが府に落ちる、

 

対案を示さなかったら、(結果も含めて)

 

それはただの一つの呟きに過ぎない。

 

ムーブメントを起こそうと思う者は、

 

ものすごく自覚と責任を持って、

 

コトを起こしてほしい。

 

何か世の中間違っている。