カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

桃色片想い

昨年の9月、松山法人会青年部40周年に参加した時、

 

まだ、コロナのコの字も聞こえない、

 

いつもの普通の松山二番町の夜、

 

松山メンバーに連れられ、とある会員制クラブに

入った。

 

テ◯開発グループの少し大衆的な?お店。

 

私はこの手の店があまり好きではない。

 

訳あって、、、

 

まあ、それはさておき、

 

f:id:masanori-kato1972:20200924205014j:image

この店のキャストの「もも」という源氏名の、

うちの娘くらいの歳の子が横についた。

 

お店でも歳は若い方なのだろう。

 

キャピキャピしていた。

 

徐に私の手を取り、

 

「これ、気持ちええんよ!」

 

って言って、私の親指と人差し指の間を押して、

 

「ポキッ」って鳴らした。

 

 

こんなとこ、鳴るんや!

 

 

これが「もも」の得意技らしく、

 

反対側の手も鳴らしてくれた。

 

 

完全に心を持っていかれた。。。

 

このコロナ禍で今頃どうしてんだろうなぁ、

 

「もも」。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20200924205534j:image

数日後、カイロサロン巧に整体に行ったとき、

 

その「もも」の話を彼に話し、

 

実際、「もも」の得意技をやってもらった。

 

 

それ以来、毎回、「もも」を求めるようになった。

 

 

娘くらいの歳の子が身につけていた、

 

少し変わった、人心掌握術のお話でした。