カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ふられ気分でRock'n' Roll

さいじん会という西条小出身の同級生による小さな

集まりが不定期ながら年3回ほど開催されている。

 

今週、さいじん会があるのだが、そう言えば前回、

「あまり来たことが無いメンバーを誘おう」って

話になった。

 

前回名前が出てた2人を電話で誘ってみた。

 

1人はタクシー会社の息子で週末は忙しいので

とてもじゃないが無理だと断られた。

 

もう1人の筋トレマニアも予定が入っていると。

 

2人ともまだ独身だ。

 

筋トレマニアは筋トレと犬に夢中だ。

 

f:id:masanori-kato1972:20201104203409j:image

写真は他所の犬だが、こんなやつ、小型犬。

 

ただ、今回電話で誘ってみて、満更でもない反応

だった。

 

忙しない日常の中を過ごす中で、同級生と過ごした

淡い日々を思い出し、心を許しかけたのだろう。

 

 

意外だった。

 

 

でもみんな同じだ。

 

 

また次回も誘ってみたいと思う。