カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ら、のはなし

f:id:masanori-kato1972:20201212091040j:image

ふと家でテレビを見た。

 

「恋する母たち」が放映されていた。

 

しばらくボーッと観てると、、、

 

相関図がややこしい。

 

 

まりと落語家の丸太郎との絡みで何か思い出す。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201212091840j:image

ああ、柴門ふみの漫画か。

 

3巻までは持ってたが、ブックオフに売ったなぁ。

 

純愛なのか、迷いなのか、

 

展開がスロー過ぎて。

 

 

 

 

 

 

https://gamp.ameblo.jp/yu-ra12/entry-12603678521.html

このように生々しく女性の本能を語る記述もあるが

男と女、2つしかないこの世の中で、心の隙間に忍び

込む誰かと出逢ってしまった時、本能が進化して、

自分の中で解釈が少し変わり、「案外イケナイこと

ではなくて、これもアリだな」などと感じ出した

自分の変化を家族に悟られ、ややこしい事になる。

 

 

 

ただ、女性の方がその表情を隠し切るのが上手いの

で、バレない事が多い。

 

女性は正にアクトレス

 

男は大根役者。。。

 

 

都会では不倫してる率が高いって誰かが言ってたが

出逢っちゃうパーセンテージが高いからですかね。

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201212094118j:image

憧れを抱く気持ちは嘘じゃない。

 

これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。