カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

冬のオペラグラス

日曜日の朝、ゴルフ等に行く前、近くのセブンイレ

ブンで朝食を買うのがルーティンとなっている。

 

朝イチ8時スタートだと30分前の7時半には遅くとも

ゴルフ場に到着し、パター練習などをして1番のティ

ー台に上がる。

 

家からホームのゴルフ場まで20分弱。

 

って事は7時頃には家を出なければならない。

 

って事は6時20分に起きてシンプルに身支度のみを

整える。

 

朝ご飯をゆっくり食べる時間が無いのだ。

(早よ起きたらえーやん、は無しよ)

 

f:id:masanori-kato1972:20210223005844j:image

そんなセブンイレブンで買う朝食は基本、おにぎり

1個とUCCブラック缶コーヒー。

 

中でもオムライス、半熟煮玉子は、レンジで温める

と秀一の旨さを誇る。

 

f:id:masanori-kato1972:20210223010016j:image

時々、マンネリ化して飽きがこないよう、サンドイ

ッチに変える。

 

こちらは、ハムたまミックスか照焼チキンとたまご

のサンドの2択。

 

ブラックのホットコーヒーとの相性を考えるとサン

ドイッチの方がおにぎりを上回る事は百も承知!

 

 

 

 

駄菓子菓子、

 

カロリー問題。

 

気にする。

 

多少は。

 

こんな私でも。

 

 

駄菓子菓子、

 

先日、本当にイケナイ、禁断の果実に手を出してし

まった。

 

「触れたらアカン」

 

「無い無い、これは無いて!」

 

自分に言い聞かせていたが、

 

少し寝坊して、急ぎ足でゴルフ場に向かう途中、

 

つい魔がさしてしまった。

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210223011344j:image

「無い無い、これは無いて!」

 

と思った貴方!

 

 

ハッキリ言おう!

 

このカロリーモンスター、めちゃくちゃ旨いぞ!