カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

俺たちの明日

本日は免許関係の講習があった。

 

非常に優秀な?ため、勝岡の運転免許センターまで

出向いての講習だった。

 

長い、そして眠い。

 

学生時代を思い出した。1日中缶詰め。

 

ハァー。

 

休憩時間に同じ教室の男の人に声をかけられた。

 

 

 

「カトーさん?」

 

「うぉっ。◯◯◯」

 

こんな所で西条YEGメンバーに会うとは。

 

 

 

免許センターの向いの喫茶店で一緒に昼飯食べた。

 

カレーセット1000円。

 

ピラフセット1000円。

 

滝の宮かっ!ここは。

 

無駄に高かった。

 

 

色々と話しながら食べ終わり、後輩に出さす訳には

いかんと、伝票を取り上げようと立ち上がった瞬間

 

「ボコッ」

 

頭に強い衝撃がっ!!!

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210727191110j:image

鼻が無駄に椅子方向に出っ張ってた、壁に飾られた

像の置物に頭をぶつけた。

 

 

 

 

なんて日だ!!!

 

 

 

今日は完全アウェイだったが、少し心強かった。

 

ありがとう◯◯◯

 

新規事業、頑張れよ!