カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

夜のピエロ

f:id:masanori-kato1972:20210818221554j:image

みちょぱの代打でオファーがあるとムカつく!

 

f:id:masanori-kato1972:20210818221515j:image

って、テレビ番組でニコルんが言っていた。

 

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210818222006j:image

代打の神様と呼ばれた八木はこう言った。

 

「ほかの野手の打席を奪う以上、その人以上のもの

(結果)を出さないといけない」

 

結果にプライドを求めたからこそ、プロとして長年

活躍出来たのだろう。

 

代打でもバーターでも専門外の無茶振りでも、

結果にこだわれば、そこにはチャンスしかない。

 

 

拾いまくって、恐らくや5年後くらいに出るであろう

結果に繋げよう。

 

頑張れよ!

 

 

ってニコルんに言ったらウザがられるんやろなー。

 

 

 

 

 

子供たちにヤケにウザがられる今日この頃です。