カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ワインレッドの心

f:id:masanori-kato1972:20210824002519j:image

今日は腑に落ちないコトがありました。

 

まずは、花山さん。

 

諸々おめでとうございました。

 

その点に於いては安心して卒業出来る所存です。

 

それはさておき、

 

しかしながら、お酒を飲みに行って、お酒が不味く

感じるくらいの思いをさせられるのは、意外と初め

てかも。

 

飲みに行って、店主からあそこまで責められると。

 

飲みに行くこと自体が悪いのか。と思ってしまう。

 

そっとしておいて欲しかったのに。

 

中途半端な応援の気持ちなら、要らないのかもしれ

ないが、我々にはこれくらいしか出来ないのだから

 

お酒が不味く思えるような事をお会計終わった後に

言うのは、フェアじゃない。

 

招かれざる客ならば最初から断って欲しい。