カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

矛盾の上に咲く花

9月も明日で終わり。時が経つのは早い。

 

明日からまた父親が入院する。

 

とは言え、期間は2泊3日の投薬治療。

 

再発率を下げる化学療法となる。

 

副作用が少ししんどいかな?

 

 

久しぶりに川崎に住む10歳上の兄に電話をした。

 

「まあ、父も85歳だからねえ、あんまりキツい治療

はどうなんだろう?」

 

そう言われた。

 

確かに。

 

でも、本人もまだまだやる気と気力もあり、再発率

が下がる臨床結果が存在するのなら、それは、やる

しかないと思う。

 

まだまだゴルフせないかんけんねぇ。

 

仲間も心配して待っててくれている。

 

スマホも機種変したし。

 

大学3年の息子が跡継ぎとして帰ってくるまで、

 

元気で頑張っていて欲しい。

 

f:id:masanori-kato1972:20210929215327j:image