カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

渚のバルコニー

日曜日の朝は外付けHDDで2つの番組を録画する。

 

ゴルフ侍と、

 

f:id:masanori-kato1972:20220514205211j:image

サンデーゴルフ!

 

DJ井坂と未来ちゃんがゲストペアを招いてダブルスス

クランブル方式で対戦するローカルの人気番組。

 

芸能人も出演したりして、人気番組となりつつある。

 

この録画2番組を夫婦で見るのがルーティンとなってい

る。

 

夫婦で趣味が同じということは、共通の言語を手に入

れているようなもの。

 

同じポイントに興味を持ち(ピッチングのトップの位

置とか)理解し合える。

 

録画を見終えたら、YouTubeに移行する。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220514205921j:image

嫁さんはMY GOLFがお好きならしい。

 

スイングが綺麗で、参考になるのだとか。

 

 

そんな嫁さんと参加した滝の宮のダブルススクラン

ル大会。

 

良いとこ取りすると驚くようなスコアになる。

 

39.39の78だった。

 

次は1人でこのスコア出せるようにしたい。

 

楽しかった。また来年も出ようかな。