カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

世界でいちばん熱い夏

内子の役場に就職した娘は週末ちょくちょく帰ってく

る。

 

飲み会もなく、家に居ても退屈なので、少し嬉しい。

 

内子で「笹まつり」みたいなのがあるらしく、コロナ

で中止になってるが復活を模索しているらしい。

 

その中で、「丹原七夕夏まつり」の笹飾りが綺麗だ、

なんて話題になったようで、どんな祭りだったのか

娘から質問が来た。

 

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2018/08/07/111007

私がYEG会長の年が最後となった丹原七夕まつり。

 

久しぶりにブログを見返した。

 

ブログネタのために壬生川駅からタクシーで単身丹原

に行き、帰りに和みに寄ってからの黄金虫にまで行っ

ていた。

 

当時は気が張っていたのか?

 

凄い気力と体力だ。

 

f:id:masanori-kato1972:20220520215318j:image

石川会長も旦那を付き合わさんと、1人でブログネタを

探す旅をしてみては?

 

新しい発見があるカモよ。