カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

DESERT MOON

f:id:masanori-kato1972:20190708220026j:image

お世話をしてくれる方。

 

先輩、後輩、入り乱れるどのステージにおいても、

率先してお世話をしてくれる方が存在する。

 

そういう方は私から言って10歳以上年上の先輩が

ほとんど。

 

その方は先輩にも気を遣い、私みたいな後輩にも

気を遣う。

 

そういう、橋渡しをしてくれる存在がいないと、

正直言ってこの世の中成り立ちません。

 

最近は、どうせやったら、そういう勉強せんかい!

 

って言う先輩の声が聴こえる気がしてなりません。

 

そろそろシャンとせないかん時が来ている。

 

そんな自覚が芽生えつつあります。

 

この歳で、まだシャンとしてなくて済みません。

 

もう少ししっかりやります!

 

その時が来たら色々、よろしくお願いします^_^