カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

オリビアを聴きながら

昨年末、会長ブログで忘年会の様子を伝えたゴール

ド会のライングループに「今夜虫飲み会やります」

との連絡がきゅっ、急に〜ありました。

 

午前中高知で熱中症っぽい症状になりつつも昼にコ

コイチで5辛をやり上げて少し余力が残ってたのと、

翌日休みという精神的な余裕もあり、またストハン

のお礼もしたかったので、お伺いすることにしまし

た^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190814202736j:image

岩田さんの音頭で集まったゴールド会のメンバー。

 

f:id:masanori-kato1972:20190814203013j:image

安田のアニキを中心に昔の音楽仲間や、

 

f:id:masanori-kato1972:20190814202134j:image

アーチストたちが多数参加。

 

私はレイニー推し枠で寄せてもらってます^_^

 

今年のストハンでの思い出。

 

たわいのない話。

 

オモロい話。

 

音楽には疎い私ですが、

ホント音楽っていいなと思います。

 

www.youtube.com

さすがアーチスト。

 

カラオケもハモっできたりします。

 

 

www.youtube.com

レイニーが来ると必ずこの歌、レイニーブルー

昨日は一緒にハモってくれました^_^

 

贅沢だー。

 

ネコの話。

 

新居浜太鼓祭りの話。

 

ブログでは公開できない話の数々。。。

 

遅くまで尽きませんでした(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190814204318j:image

ネコと言えば、ポーツマスポーツマス、ニャー!

 

この後行きしなに偶然会った若旦那から誘いの電話

があり、動物園のようなお店で、よりどーでもいい

話に花を咲かせたとさ(^◇^;)