カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

三文小説

嫁が居なくなって早や4日。。。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211119212525j:image

King Gnuのコンサート行ってこーわい」

 

 

 

 

なーるーほーどー。

 

 

娘と大阪でのライブに行くらしい。

 

 

 

それはさておき、

 

1人暮らしをしていると洗濯はしゃあなしやるが、

片付けしたくないので、調理器具や食器を出す食事

を出来るだけ避ける傾向になる。

 

中途半端に市のゴミ袋に溜まらんので、ゴミすら

出したくないから、何なら弁当やカップ麺も避け

る自分がいる。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211119212226j:image

結局、晩飯も残業がてら隣の麺処に落ち着く。

 

f:id:masanori-kato1972:20211119213132j:image

カレーラーメンがヤケに腹に沁みる。

 

 

健康にひじょーに良くない。

 

 

 

 

 

 

今夜嫁が帰ってくるらしい。

 

 

 

ダダンダンダダン  ダダンダンダダン

 

f:id:masanori-kato1972:20211119213709j:image

このBGMが頭をかけめぐります。

※写真と音楽の関連性はありません。

 

私の帰りは11時過ぎるからご飯も無いだろう。

 

まあ、それでも良い。

 

ゴミ袋がやっと一杯になりそうだから、

 

晩飯は、ペヤングでも買って帰って、

 

檸檬堂で一杯引っかけようと思う。

 

 

ハァー。