カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

アイパー副会長

f:id:masanori-kato1972:20181001211331j:image

この落ちついた佇まい。

 

f:id:masanori-kato1972:20181001211903j:image

朝日を背にしても一際光る。

 

f:id:masanori-kato1972:20181001211927j:image

彼の名は、越智靖之。

 

f:id:masanori-kato1972:20181001212010j:image

アイパーがトレードマークの西条YEG副会長です。

こう見えて34歳。私より11コも下です。

 

ただ、20歳からYEGに入会しており、知識も経験も

豊富な上、対応は真面目で真摯且つ判断は的確。

 

f:id:masanori-kato1972:20181001215651j:image

私が初めて委員長をした2012年西条地域交流委員会

では真面目担当副委員長として、勢い担当副委員長

の荻原甲慎君をフォローしつつ、右も左もわからな

い私を支えてくれました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181001215753j:image

ちょうど越智君に最初の子供が生まれた年で、5月く

らいに「子供が生まれるのでしばらく休みます」と

相談があった時、「全然かまんよ、落ちついたらま

た出てきてんよ」って言った記憶があります。

 

彼はきっと戻ってきて、必ず結果を出してくれる。

越智君にそんな全幅の信頼を置いていたからです。

そして彼は、メイン事業の「若手リーダーの集い」

に戻ってきてくれて、大活躍してくれました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181001220512j:image

f:id:masanori-kato1972:20181002101927j:image

その後は視察研修の鬼として、西条YEGを牽引し、

特に彼が企画した鹿児島視察は、記憶と歴史に残

る、正に魂を揺さぶられた視察研修事業でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20181001221915j:image

そんな彼の仕事は、(株)ウィンライフ愛媛支店。

複数の保険会社を取り扱う、地域密着型の総合保険

会社です。

 

事務所は産業道路沿い、ドンキホーテより少し西、

とらや玉津店のお隣にあります。

 

f:id:masanori-kato1972:20181002101852j:image

取扱い保険会社が表記された看板が目印です(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20181001221942j:image

事務所にはキッズスペースも完備し、優しさで、

地域1番店を目指しています。

 

詳しくはwebで↓

(愛媛県西条市)保険代理店 株式会社ウインライフ愛媛支店-トップページ

 

f:id:masanori-kato1972:20181001222422j:image

年上からも年下からも慕われるアイパー副会長。

これからも持ち前の落ち着きと誠実さで西条YEGを

牽引していってください。頼りにしてますよ(^^)