カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

はないちもんめ

ふりむけば壬生川。

 

f:id:masanori-kato1972:20190826184958j:image

私の同級生、村上陽一郎君が実行委員長として、あ

の夏彩祭の後継イベントとして企画し、同じく同級

生の大本君や徳ちゃん、一色君、智、中路君、谷口

君など若いメンバーをまとめて頑張っている姿を見

て、「私でお役に立てるなら」の精神で自然にお手

伝いする流れになりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190826185016j:image

f:id:masanori-kato1972:20190826184454j:image

まだまだ人手が足りてない実行委員会。

 

壬生川に灯りを灯したい!と立てた志は、徐々に仲

間の輪と街に笑顔の輪を広げると信じています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190826185659j:image

15時スタートの昼の部では、壬生川在住のスーパー

ガール桑村さんが小学生を対象とした「子供フリー

マーケット」を開催し、お客さんで溢れ、売り切れ

続出というカオスな状況を創り出しました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190826190356j:image

f:id:masanori-kato1972:20190826190813j:image

f:id:masanori-kato1972:20190826190910j:image

f:id:masanori-kato1972:20190826190416j:image

また、NCL西条のアガちゃんを始めとするラボメン

バーが中心となり企画した、お化け屋敷「リアルふ

くわらい」は、反響が反響を呼び、開始からずっと

行列状態。私も白塗りのお化け役になりました^^;

 

ラボメンバーが呼びかけたお化け役ボランティアの

輪は末広がりに広がりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190826190946j:image

夜になると提灯に吸い寄せられるようにお客さんが増え、


f:id:masanori-kato1972:20190826191101j:image

西条YEGメンバーも、仲間が頑張ってるイベントに

多く駆けつけてくれました。


f:id:masanori-kato1972:20190826191106j:image

これからもっと面白いワクワクするコトが出来る、

無限の可能性を感じる、ふりむけば壬生川。

 

みんなの力で育てて欲しい、素敵なお祭りです。