カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

First Love

今日は敬老の日です。

 

私が住む上神拝自治会でも、75歳以上のお年寄りに

敬老の日のプレゼントを渡しています。

 

今年は上神拝東上組の組長が当たってあるので、プ

レゼントの果物を組内のお年寄りに配布しました。

 

20軒くらいある組内にも対象者が意外と多くいて、

高齢化の波が進みつつあるなと実感します。

 

いずれは自分たちにも訪れる高齢化。

 

どのような歳の取り方をするか。

 

家族や気の置けない仲間と笑い話ができる。

 

そんな思い出をたくさん作っていきたい。

 

そう思っています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190916203817j:image

てな訳で、息子よ、教習所卒業おめでとう!