カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

GIFT

今朝は若草町屋台の解体作業がありました。

 

解体をしていると、総々代から「加藤君今日誕生日

やろ?おめでとう」とのお言葉が。

 

フェイスブックやラインに誕生日情報が流れるので

ご存知だったよう。

 

朝早くからSNSでおめでとうメッセージが送られて

きて、私ごときにありがたいお祝いのお言葉本当に

感謝しております^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20191020180112j:image

いつの間にか47歳。

おかげさまで47歳。

 

歳はあまり取りたくないけど、

まだまだ挑戦したい事が山積みで、

まだまだ成長したいという意欲に満ち溢れます。

 

一番きれいな色ってなんだろう?

一番ひかってるものってなんだろう?

 

何だろね?

 

自分で決めれるものでない事は確か。

 

でも、先に見つけて皆んなに伝えたい。

 

もうちょい頑張ろ!

 

皆さん、これからも変わらず仲良くして下さい!