カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

道標

最近、ライオンズ関係のいろんな人から私の親父に

対するお褒めの言葉をいただく。

 

「誠也さんはホンマええ人や」

 

「誠也さんが人の悪口言うのを聞いた事がない」

 

「人を色眼鏡で見ない」

 

などなど。

 

私にとっては親父の話を聞くのは照れ臭い反面、

褒められるのは正直嬉しい。

 

私の場合は小さい頃から親父にはあまり怒られた事

がないし、100%リスペクトしている。

 

でも家族には見せない優しさや偉大さを外から聞く

につれ、私は全然親父とは違うなあと思う。

 

f:id:masanori-kato1972:20191207193226j:image

仕事の面でも、人付き合いの面でも。

 

全然足りてないなと。

 

だから出来るだけ長く背中を追いかけていたい。

 

背な小さいが、大きな大きな背中を。

 

また今度ゴルフに誘おう。