カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

人生は一度きり

http://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2018/12/24/112446

昨年の今頃「おかげ様で10万アクセス」とブログに

書きましたが、本日、ブログのアクセス数が20万に

到達しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20191221121734j:image

今年3月31日に最後の会長ブログをアップしてから、

4月からブログを続けるかどうか一瞬悩みました。

 

駄菓子菓子「会長ブログでは書けなかったしょーも

ない内容を気軽に上げとこか」という軽い気持ち

でいわゆる裏ブログとしてひっそり、こっそり、

細々と続けていけばいいと思っていました。

 

ただ、裏ブログにも関わらず「ブログ読んでるよ」

といろんな方から声を掛けられ、本当にありがたい

限りです。

 

ブログを毎日書いてると、自分自身のリアルタイム

の気分、本音が表れます。

 

ありのままの自分を知ってもらえる。

 

それが私の今を生きるエナジーとなっています。

 

これからも、細々と、くだらない話を書き綴ってい

きたいと思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします^_^