カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Pleasure'91~人生の快楽~

ラソン長距離走の中でも異質な存在だ。

 

ラソンに向けての練習は、とにかく走る距離を踏

む事が肝要だ。

 

走れば走るほど、距離を踏めば踏むほどタイムが

縮まる。

 

目に見えて縮まる事で嬉しくなり、

「もしかして速ぇんじやねえ?俺!」

 

そんな慢心や過信が生まれたりする。

 

ただ、マラソンの怖いところは、前半飛ばすと後半

にツケが回ってきたり、膝周りの筋肉などがマラソ

ンを走れる脚になってないのに、無理して距離を踏

むと、もれなく怪我して走れなくなる。

 

わかっちゃいるけど、みんな同じテツを踏む。

 

f:id:masanori-kato1972:20200222021123j:image

焦らず、慌てず、マイペースで行こう。

 

その先には、多くの仲間がいて、

 

その先には、自分が求める答えがある!