カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

うちで踊ろう

f:id:masanori-kato1972:20200412201846j:image

STAY HOME(ステイホーム)。

 

小池知事が東京都民に発信し続けてきたこの言葉。

 

もう対岸の火事ではなくなってきた。

 

正直、結婚してから家に居た試しがなかったので、

この家飲みの生活が新鮮に感じる。

 

居酒屋で、メガ縛りでメガハイを何杯も飲んで、

 

かめやで中華そば食べて、

 

スナックで水割り飲んでた自分が信じられない。

 

f:id:masanori-kato1972:20200412205536j:image

500のレモンサワー1本でお腹いっぱい。

 

11時前には寝床に入り、YouTube見ながら寝落ち。

 

いろいろ楽なんだけど、、、

 

こんなにゆっくりしている場合ではない。

 

日本を、四国を、愛媛を、西条を想い、

 

今自分に何ができるか考え、

 

政治に出来る事、

 

以外の事で貢献しなければ、

 

青年経済人とは言えない。

 

とりあえず、

 

無駄に前向きで、

 

無駄に元気でいよう。

 

そして、後は、仲間と考えよう!