カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

イージュー☆ライダー

今日がGW前の仕事納めだった。

 

少し早めに切り上げて、家の庭の草抜きをした。

 

前から頼まれてはいたが、腰をやっていたので

先延ばしにしていた。

 

改めてを周りを見渡すと、自分の想像を超える量の

草だった。

 

とある目的があり、このGW中に裏庭を少し改造する

ため持ってかえった基礎工事で使う道具を駆使し、

大量の草抜きも小一時間で終わった。

 

夕飯も明るいうちに食べて、いつものように風呂上

がりにレモンハイを飲みながらYouTubeを観る。

 

こういう刺激のない生活を過ごしてる時に限って、

 

f:id:masanori-kato1972:20200430225633j:image

f:id:masanori-kato1972:20200430225624j:image

余計な「ポチ」を押す。

 

Amazon楽天怖ぇー。

 

こういう心の隙を突いてくる!

 

f:id:masanori-kato1972:20200430230205j:image

最近ではWishも怖ぇ。

 

自分が閲覧したジャンルの物が次々出てくる。

 

雑念を振り払い、

 

明日から色んな意味で庭いじりをしよう!