カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Goodbye Happiness

f:id:masanori-kato1972:20200513203123j:image

昨日、2軒目となる貸し看板物件に、ストハンの看板

を設置しました。

 

「音楽を絶対にあきらめない!」

 

これはストハンの叫びと共に、

 

ストハンに毎年来てくれる音楽好きなお客様、

 

ストハンに音響などで携わってくれる音楽関係者、

 

ストハンに格安で来てくれるアーティストたち、

 

みんなの願い、なのではないかと思う。

 

みんなの願いをカタチにしたい。

 

そんな思いでいっぱいです。

 

緊急事態宣言も解除の方向ですが、

 

正しく恐れる生活は続きます。

 

経済活動も着実に進めていかなければなりません。

 

先日、経営安定化資金、休業補償など西条市独自の

経済対策が発表され、微かな光が見えてきました。

 

YEGやJCメンバーなど若手青年経済人が今為す事は

将来を悲観して、今、出費を渋ったりするのでなく

必要な物にどんどんお金を遣って、西条の経済を

先頭で回していく気概が必要だと思います。

 

その投資は必ず将来、良い方向で返ってきます。

 

自身を持って、率先して、経済を回して行こう!

 

明るい西条の未来のために!