カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

INDEPENDENT WOMAN

f:id:masanori-kato1972:20210321205422j:image

「錦鯉」

 

ボケ、長谷川雅紀とツッコミ、渡辺隆の2人組。

 

M1グランプリ2020最年長ファイナリストとして、

昨年末からTVにちょくちょく登場している。

 

名前が同じ「まさのり」なのと、歳も近い事から、

メディアの露出があると応援している。

 

面白いかと言われれば、然程でもない。

 

 

 

 

 

でも、一生懸命さが伝わるから

 

これまで苦労してきた事が報われる所が見たいから

 

応援したくなるし、もっともっと成功して、

 

運悪く、未だ日の目を見ない者たちに、

 

勇気と希望を与え続けて欲しいから、

 

応援したい。

 

 

 

世の中、簡単に成功を手にする者もいる。

 

簡単に近道を歩む事が出来る者もいる。

 

 

しかし、その者は、学ぶべき時に、大切な何かを

学び損ねている。

 

 

ことが多い。

 

 

 

何をもって共存共栄な世の中が成立するのか。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210321212104j:image

少し勉強しよう。