カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ツイてるね ノッてるね

f:id:masanori-kato1972:20210120213950j:image

YouTubeチャンネルのUUUMゴルフで人気ゴルフレ

ッスン動画に出演していた中井学氏が昨年末に

UUUMを退所した事が話題になっている。

 

ギャランティーの考え方の違いが原因らしいが、

中井学氏が暴露動画を出したり、UUUM側が中井氏

内容証明を送ったり、世論も賛否両論、いろいろ

泥沼化している。

 

 

私的には、一昨年、100切りを達成し、ゴルフにすご

くハマりだした頃からお世話になってるUUUMゴル

フの動画。

 

ハッキリ言って中井学氏無しでは成立しない。

 

だから今では中井学チャンネルは毎回見てるが、

UUUMゴルフのチャンネルはあまり見なくなった。

 

同じ気持ちのゴルフ好きたちは多いのではないだろ

うか。

 

チャンネル登録者数が今年に入り3万人減少したのも

うなずける。

 

どちらかの肩を持つと感情論に巻き込まれるが、

私は何となく中井学さんを応援したい。