カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

軌跡の果て

f:id:masanori-kato1972:20211020105225j:image

西条YEG10月度三役会。

 

次年度会長選出の議案が出ていた。

 

もうそんな時期か。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211020105407j:image

当年度会長も気が抜け始める時期。

 

役員在籍中、幾度となく繰り返した、今年度と

次年度が重なる時期がやって来る。

 

 

駄菓子菓子

 

次年度の役員にも組織にすら私は存在しない。

 

これは初めての経験だ。

 

 

 

 

 

 

 

YEGって、こうだったよね。

 

こういうスタイルを「良し」としてたよね。

 

その個性を貫いて歴史を刻んできたよね。

 

 

過去の役員会での言質に基づいた指標を頼りに

古くさいであろう自分の意見を述べてきたが、

卒業により誰かに託さなくてはならない。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211020110843j:image

まだ1年彼がいるから大丈夫か。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211020111103j:image

野球を好きなまま終われてよかった。

 

今季引退の松坂大輔はそう語った。

 

 

 

せっかくなので、

 

西条YEGを好きなまま卒業したい。