カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Happy Birthday,Love for you

f:id:masanori-kato1972:20211020214338j:image

何年前の記憶だろう?

 

子どもたちが誕生日を祝ってくれたのは。 

 

 

 

 

23年前からささやかな家族を持たせてもらい、

子供も授かり、笑いの絶えない家庭だった。

 

しかし子供たちが大きくなるごとに、リアルな

現実(受験とか)に直面しては、笑いの数も減

っていった。

 

今はもう2人とも進学して県外に。

 

相手にもしてくれない訳だが、この歳になって

誕生日を祝うとかは、何かピンとこない。

 

家族が家族らしかった時が一番大変且つ、

一番幸せだったのは間違いない。

 

今は遠くから子供たちの幸せを祈るのみ。

 

 

 

そして、何年後かに出会うであろう、何処かの

誰かと笑いの絶えない家庭を築いて欲しい。

 

年々、寂しくなってくる。