カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

案山子

今朝早く、またまた嫁が大阪に住む娘のところに

行きました。

 

また、自分で朝ご飯作って、ゴミ出しして、洗濯し

て、この作業がいつもの生活にプラスされます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190614193131j:image

そんな中、福山の大学に行った息子から突如ライン

が入ってきました。

 

向こうに行ってから、嫁や娘にはちょくちょくライ

ンをするくせに、私にはただの1度も連絡なし。

 

逆にビビります。

 

何かあったんか?お金がないとか?

 

おそるおそるラインを開くと、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20190614192005j:image

f:id:masanori-kato1972:20190614192031j:image

ドラクエ系の動画のリンクが貼り付けられていまし

た。。。

 

ん?もしかして、もしかして、少し早い父の日のプ

レゼントか?(^◇^;)

 

ムムムッ!深読みしてしまいました^^;

 

もう少し詳しい注釈や説明をくれるかい?息子よ。

 

まっ、とりあえず今夜の1人飯何にするか悩もう。