カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

天体観測

f:id:masanori-kato1972:20211128221806j:image

今年は夏ではなく11月に開催したストハン。

 

普段はストハンスタッフTシャツなのだが、「この時

期なので、スタッフパーカーがええのでは?」と言

う意見が若いメンバーから出た。

 

早速、女性チームがデザインを考え、

 

f:id:masanori-kato1972:20211128222208j:image

副業でアパレルを取り扱う若手のホープ、三好君に

手配をかけてもらった。

 

 

本番当日、何とかギリで間に合った。

 

f:id:masanori-kato1972:20211128222419j:image

若い子(と言うたら自分が老け込みそうだが)が

発案すること全てがカッコいい。

 

f:id:masanori-kato1972:20211128223156j:image

2014年から8年かけて世代交代が進んできたなと、

目を細めて物思いにふけるオッサン。。。

 

 

 

このパーカー、密かに息子の分も買っておいた。

 

今日、たまたま免許の更新のため、福山から息子が

帰ってきてたので、プレゼントした。

 

ファンだと言うロングマンの缶バッジと共に。

 

割合と喜んでくれた。

 

「今年、出演者がヤバかったんやろー?」

 

認識してくれてたのが嬉しかった。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211128223036j:image

見えないモノを見ようとして
望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて
いくつも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって
返事もろくにしなかった
「イマ」という ほうき星
君と二人追いかけていた