カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

いいわけ

ほんの短い桜の季節も瞬く間に通り過ぎ、

 

花粉だけが元気に舞い散る4月の小春日和。

 

ゴルフ日和でもある。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220411082256j:image

エリエール松山ゴルフクラブは山岳コースで、狭い。

 

故に、カート道を土手の上の方に作らないとコース幅

がとれないのであろう。

 

年配の方が滑り落ちるのではないかと心配するほどの

急勾配にカートを停めて上り下りする場面が多い。

 

駄菓子菓子、

 

年配の方たちは元気だ。

 

ゴルフも老獪で小技がお上手だ。

 

少しばかり飛距離で優っても、上がってみると負けて

いたりする。

 

ゴルフはハンデ競技、

 

老若男女、等しく楽しめるスポーツだと再認識した。

 

 

先輩方と1日楽しくラウンドさせていただいた。

 

 

 

 

 

それにしても1イーグル3バーディ70台は反則ですわ。

税理士のパイセン。

 

 

 

 

 

おまけ

 

原英莉花が2オンしてイーグルを奪って優勝を決めたあ

の17番ロングホールはクリークでのティーショットが

右の池に入り、トリプルボキーだった。

 

次からあそこのティーショットは4Uやな。