カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

We Love Sports

f:id:masanori-kato1972:20180902184621j:image

昨日は9月に入って最初の日曜日。この日は例年、

西条市民総合体育大会」が開催されています。


f:id:masanori-kato1972:20180902184820j:image

道家の西条どんも柔道協会でお世話をしていた

模様です。私も小学、中学とサッカー部でこの大会

に出場しました。今までずっと続いているのは、関

係者のご尽力があってこそと頭が下がりますm(_ _)m

 

サッカーと言えば、西条市のサッカー界に嬉しい

お知らせがありました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180902185752j:image

f:id:masanori-kato1972:20180902185804j:image

先日、愛媛FCでJ2デビューした岩井柊弥君が2019年

シーズンから正式にTOPチームに昇格する事が決定

しました。

 

4種はFC西条、西条小、西条北中出身の地元のスタ

ーが誕生しました。うちの息子の同級生で、お母さ

んは私の高校の同級生という、本当に身近な西条の

ヒーローです(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180902190812j:image

先日作成したフラッグの柊弥バージョンを作って

みんなで応援しなきゃ(^^)活躍を期待してます。

 

さて、昨日は運動つながりで、前々から買おうと思

ってた運動用具をゲットしに、やって来ました。

f:id:masanori-kato1972:20180902193105j:image

スポーツ用品といえば「ニュースポーツ」!(^^)!

西条高校の西向かいに店舗があります。

 

f:id:masanori-kato1972:20180902193420j:image

西条YEG 特別室の大村彰信君のお店。スポーツ万能

な彼が購入の際、いろいろアドバイスをくれます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180902193604j:image
f:id:masanori-kato1972:20180902193607j:image

西条リレーマラソンもあるし、当選してしまったら

愛媛マラソンもある。ついに観念?

ランニンググッズを購入しました(^◇^;)

 

タイツの機能の違いやシューズの履き方など大村君

にいろいろアドバイスをもらい、自分に合った物を

購入出来ました。皆さんも最適なスポーツ用品を

ニュースポーツでゲットしませんか?(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180902205836j:image

早速、試運転で走ってきまーす(^^)