カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

舟唄

一昨日から嫁が大阪に住む上の娘のところに旅立ち

ました。

 

学校の保護者会的なものがあるらしくて、少し早め

に行って、娘とまったりと過ごすのだとか。。。

 

誰も居ない家に、何となく気味が悪いので「ただい

ま」と呟いて帰り、風呂も自分で沸かして帰り、朝

ご飯も自分で作り、洗濯も自分の分だけ朝干して、

ゴミをまとめてから仕事に行く。

 

なかなかシュールな絵面です(^◇^;)


f:id:masanori-kato1972:20190517194511j:image

f:id:masanori-kato1972:20190517194524j:image

それはさておき、昨夜は西条小学校PTAに創立150周

年の実行委員会に歴代会長枠で呼ばれました。

 

140周年の際は現役として携わらせていただいたので

かなり思い入れがあります^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190517200330j:image

f:id:masanori-kato1972:20190517200319j:image

懐かし面々と、西条小学校の歴史について語り合い

ながら飲む酒は格別でした^_^

 

今夜も一人暮らしを満喫します😊