カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ハピネス

f:id:masanori-kato1972:20191115230540j:image

今日の笑いは明日の活力!

 

上手いこと言うねえ。

 

f:id:masanori-kato1972:20191115230641j:image

うちの子供くらいの子たちが落ち着いた雰囲気で

漫才かますし。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20191115230746j:image

司会はええ味出すし、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20191115230826j:image

裏方は頑張ってるし、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20191116223340j:image

ひょっとこ行ったら会長おったし、、、

 

大人になったら、背負う物が大きすぎて、

 

普通に笑えんようになり、

 

笑いたいんやけど、人に笑顔を見せるのも辛くなり

 

人を笑わせるなんて至難の技。。。

 

いつからだろう、こんな感じになっちゃったの。

 

でも、でも、でも、でも、

 

f:id:masanori-kato1972:20191115231253j:image

f:id:masanori-kato1972:20191115231316j:image

仲間が居るから頑張れる。のかな?

 

自分の事は笑えんけど、少しでもオモロい事言うて

周りを笑顔にして、みんながハッピーなら、自分も

ハッピー。

 

そんな仲間が居る自分は幸せものだ!

 

お前ら、明日の朝、寝よったら起こしてね^_^