カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛にできることはまだあるかい

f:id:masanori-kato1972:20200110230529j:image

夜風が身に染みる。。。

 

ただ今、帰社。。。

 

松山の明日オープンの改装の現場で、

 

嫁と2人でギリギリまで追い上げた。

 

何とか完了!

 

最近は嫁を現場に連れて行く機会も減ったが、

 

子供たちが小学生くらいまでは、よく夜中まで嫁と

2人で頑張っていた。

 

県外の現場で、帰りが明け方3時とか4時になって、

眠いので交代で運転したり。

 

今日は帰りにバイパス沿いのかつれつ亭に寄った。

 

新居浜のかつれつ亭はよく行くが、

 

松山のお店にはあまり行く機会がなかった。

 

ハッキリ言おう。

 

松山の方が全然うみゃい。

 

肉の柔らかさが違う。肉の甘みもケタ違い。

 

老体にムチ打ち、久々に遅くまで頑張った私達への

 

小さなご褒美なのかな?とおもた。

 

明日は成人式に参加する娘が帰ってくる。

 

何となく嬉しい。

 

今日は500のレモンハイで乾杯だー!