カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛・おぼえていますか

嫁が迎えに行き、大阪に住む娘が帰ってきた。

 

大学もバイトも休みで、仕方なく、という感じだ。

 

f:id:masanori-kato1972:20200303222327j:image

帰ってくるなり、スイッチを繋ぎ、「パパ、マリオ

やろや!」ときた。

 

f:id:masanori-kato1972:20200303222407j:image

スーファミ版のスーパーマリオワールドに世界感が

似てるが、2人プレイに慣れない。

 

操作性も微妙に違い、9つもライフを失った。

 

フッ、衰えたな、、、俺も!

 

ナニワともあれ、

 

思わぬ形で久々に家が明るく賑やかになった。

 

こういう時、娘がいて良かったなとしみじみ思う。

 

さて、一切連絡をよこさない息子はどうするのか?

 

見えない敵への不安に押し潰されそうな世の中で

家族の絆、地域の絆が試されようとしている。

 

愛の力で乗り越えよう!