カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

オルタンシア

f:id:masanori-kato1972:20200302213707j:image

私のイチ推しアーティスト。

 

レイニーこと音ノレインが10年ぶりにCDを制作した

とメッセージが入った。

 

しばらくはライブで手売りするのだと。

 

皆さん、お買い上げいただきたいのだが、

 

新型コロナの影響でライブイベントが軒並み中止に

なり、新居浜ジャンドールさんで開催予定だった、

レイニー出演ライブも中止となった。

 

イベント関連の業者さんは正直しんどいのではない

かと思う。

 

当社も少なからずイベント中止で影響を受けた。

 

この2週間の努力が取り越し苦労であって欲しい。

 

そう願っています。

 

今日、茨城に住む姉からこんなラインが。

 

f:id:masanori-kato1972:20200302214721j:image

 

例の学校休校で子供たちのストレスもピークになり

教育方針でテレビゲームを一切与えてなかった姉か

ら助けを求めてきた。

 

f:id:masanori-kato1972:20200302215514j:image

とりあえず、子供たちが巣立ち、塩漬けになってた

wiiを引っ張り出し、送る事にした。

 

f:id:masanori-kato1972:20200302215559j:image

わんぱくに遊んでもいい。

 

時間にメリハリを付けて遊ぶんだよ!