カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

INSPIRE

仕事帰り、いつものようにコンビニでレモンハイを

買って、冷蔵庫に入れようと開けると、先日買って

飲んでみてうまかった「氷結ストロング復刻版」が

大量に並べてあった。

 

f:id:masanori-kato1972:20200305211728j:image

もしかしてやけど、一家の大黒柱たる私の好みを、

先読みで察知して買ってくれたのか?

 

と邪推しようとした瞬間、

 

「そのチューハイ、私のやけん取らんといてよ!」

 

と娘から釘を刺す声!

 

冷蔵庫に大量のチューハイ、、、

 

オッサンかっ!

 

そういや、昨日も仕事中バタバタしてた時に娘から

「柿の種買って帰って」と意味不明のラインが入っ

ていた。。。

 

柿の種が深層心理にこびりつき、無意識にローソン

で買って帰ったなあ、そう言や。

 

チューハイに柿の種、、、

 

オッサンかっ!

 

面と向かってよう言わんので、ブログに綴る事で

精神を落ちつけよう!

 

やはり、女2人対男1人では、著しく肩身が狭い。

 

息子よ、早く帰ってこーい!