カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Stay with me

このままこうしているだけで
時は流れ変わってゆく
今何を考えているのか
わからないけど
ただあなたの暖かなぬくもりを
感じてるだけ

 

Oh-何も言わないで
ただじっと2人だけの
時を過ごせるなら
Baby baby baby
Stay with me
あなたさえいれば
Baby baby baby
Stay with me
何もいらないさ

 

そのままそっとしておいて
人は誰も変わっていく
今何を問いかけているのか
わからないけど
ただあなたのうしろ姿を
そっと見つめているだけ

 

Oh-何も言わないで
ただじっと2人だけの
時を過ごせるなら

Baby baby baby
Stay with me
あなたさえいれば
Baby baby baby
Stay with me
何もいらないさ

 

f:id:masanori-kato1972:20200404221637j:image

バブルが弾けて間も無くこんな歌が流行りました。

 

この歌を歌ってた先輩にこんな事を言われました。

 

「自分だけのislandを見つけないかんよ」

 

自分だけのisland(島)?

 

その時は何の事か理解出来なかったんですが、

 

大人になった今なら分かります。

 

islandは見つけに行かないと見つからんのですね。

 

私の場合、素直に受け入れて(真に受けて)、

 

おかげ様で気付きや学びも多かったので、

 

同じ様に後輩にも伝えてるんですけど、

 

素直に受け入れてくれんのんですよ。

 

これも時代のせいなんですかねぇ。

 

私ら世代の力不足なんですかね。