カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

15の夜

蔓延防止の時短要請解除後、徐々に懇親会も増えて

いった。

 

ただ、街に人はあまり戻ってきていない。

 

東京では4度目の緊急事態宣言。

 

社会全体が明るくなるにはまだ遠い。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210713162052j:image

昨夜、飲み会に1番乗りした。

 

乾杯を待てない党の党首である私は即座に注文。

 

1人で飲みながら色々考えていた。

 

 

自分の存在が何なのかさえ

 

わからず震えている

 

15の夜

 

 

からもう34年。

 

49歳にして、自分の存在が何なのかわからない。

 

これまで自分は何かの色に染まる事を避けてきた。

 

無色透明。

 

 

 

周りの空気を客観的に、総合的に判断し、

 

是々非々で接してきた。

 

つもり。

 

ただ最近自分が何者なのかわからなくなってきた。

 

 

来年からは、自分探しの旅に出よう。

 

そして飲み会帰りのローソンで鬼レモン飲むのは

もうやめよう。