カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

1990

 

f:id:masanori-kato1972:20210816073134j:image

時々、無性に「回らない寿司」を食べたくなる。

 

昔から西条にも数件、回らない寿司屋はあったが、

幼少期は裕福な家庭では無かったため、基本、我が

家は小僧寿しだった。(小銭すしもあったな)

 

1回だけ、

 

「左門」って言う居酒屋に親父に連れてってもらい

食べたハマチの握りの味が忘れられない。

 

そう言う幼少期に植え付けられたコンプレックスが

大人になった今、欲望として時々溢れ出る。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210816073939j:image

ネタケースを見て大将に握って欲しいネタを選ぶ。

 

1杯目は瓶ビール。

 

f:id:masanori-kato1972:20210816074416j:image

鰻は絶対に外さない。

 

f:id:masanori-kato1972:20210816074832j:image

玉子

 

f:id:masanori-kato1972:20210816074842j:image

いくら

 

f:id:masanori-kato1972:20210816075015j:image

何か、ええね。こう言うの。

 

 

 

今なら行こうと思えば行けない事は無く、

手が届かない存在でも無い。

 

 

 

 

そうだ。寿司部を作ろう。

 

部員募集中です!