カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛唄

f:id:masanori-kato1972:20210918082125j:image

まん防の期間、休業していた養老が再開していた。

 

f:id:masanori-kato1972:20210918082608j:image

養老と言えば?生搾りレモンサワー。

自分でレモンを搾り、大ジョッキに豪快にイン!

 

またあの快感が復活して嬉しい限りだ。

 

昨夜は西条YEGのいつもより遅めの定例会。

 

この情勢下なので、少人数で3会場に分散して懇親会

を開催した。

 

4月スタートのYEGは、9月がちょうど中間地点。

 

次年度の話もチラホラ聞こえてきて、将来に想いを

馳せながら、様々な憶測が飛び交う、ある意味楽し

い話がたくさん出た。

 

私の場合、今年度限りで卒業なので、今日話してた

次年度の話が、何か違う世界の話に聞こえた。

 

頑張れ!としか言いようがないが、皆んなが納得い

く形になればなと思う。