カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ふるさと

f:id:masanori-kato1972:20210918205601j:image

今宵はほとんどの子供たちがテレビに釘付けだった

に違いない。

 

帰宅すると、我が家は鬼滅ワールドに。

 

家には小さい子供は居ないはずだが。。。

 

という私も何気に2時間しっかりと見てしまった。

 

CMでは子供たちの興味をそそる商品の数々。

 

f:id:masanori-kato1972:20210918210107j:image

子供たちみんな欲しいんやろなー。

 

もし小さい子供がいてこんなの買った日には、子供

たちに無意味に斬られまくるに違いない。

 

しかも、値段が‼︎

 

f:id:masanori-kato1972:20210918210408j:image

 

 

この価格帯なら、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20210918210458j:image

f:id:masanori-kato1972:20210918210504j:image

f:id:masanori-kato1972:20210918210523j:image

あれや、あれや、あれ!

ゴルフクラブなら、こんな名器たちが手に入る!

 

 

 

それはさておき、

 

私が小さい頃、アオイロードの「うさぎや」のショ

ーウィンドウに、凄く欲しい超合金が飾ってて、

 

f:id:masanori-kato1972:20210918211211j:image

金額が7000円!

 

一応ダメ元で「買って」とねだってみたが、オカン

に「買えるわけないやろ!」と一括されたのを思い

出した。

 

 

だから、「子供って、まったく」とか言いながら

気持ちが痛いほどよく分かる。

 

 

将来は孫に斬られてみたい。