カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

哀愁のカサブランカ

行きの車の中で大先輩から聞いたのは、コロナ

禍になる前に行った旅行の話だった。

 

友人たちが御存命の頃には年2回、グアムやタ

イ、フィリピン、マカオなどに行ってたと。

 

海外にそこまでの頻度は中々難しいと思うが、

これだけ旅行から離れると、やはり恋しくな

る。

 

f:id:masanori-kato1972:20211016175705j:image

いつか行った思い出の旅行。

 

気のおけない仲間とだから楽しいし、思い出も

たくさん作る事が出来る。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211016181323j:image

今は遠くへは行けないが、近いとこから、ぼち

ぼちと。

 

というか、グリーンが遠い!

 

今日は南国土佐。

 

f:id:masanori-kato1972:20211016182821j:image

大人しめに、楽しもか。