カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Ya Ya (あの時代を忘れない)

f:id:masanori-kato1972:20211026220227j:image

学校へ行こう!

 

1997年に放送開始し、若者を中心に人気を博し

た番組。

 

V6の解散に伴い最終回の放送だったが、

見ていて少しうるっときた。

 

 

 

独身時代から結婚、子供が出来てまだ小さい頃

と私が激動の人生を歩んでいた時、よく見てた

番組だから。

 

若者を同じ目線で見ていた自分が、親目線で見

るようになり、感情移入しまくった。

 

終わりとなると名残惜しくなる。

 

 

卒業ですね。

 

 

 

時代は移り変わり、また次の世代に引き継がれ

る訳だが、確かにその時は存在した。

 

あの時感じた感情は、いつまでも胸に残る。

 

 

 

 

 

 

サザンの歌詞みたいやな。

 

 

 

ありがとう。私の青春。