カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

紅い陽炎

西条市は感染者が最多の59名となっていました。

 

医療、介護施設、児童施設でクラスターが発生し、

日没が近づくにつれ、寂しい街になっています。

 

ただ、治療薬はまだ届いていませんが、風邪以上、

インフルエンザ以下と評されているオミクロン株は、

どんなに予防しても防ぎきれない気がします。

 

まだ、まん延防止等重点措置の対象ではない地域では

適切な感染対策を行い、通常通りの行動をとり、正し

く恐れる事が、街を救う事になるのだと思います。

 

そんな事、責任ある立場の方は思ってても、よう言わ

んでしょうから、私めが発信しておきます。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220125182222j:image

今日は真面目にしっかりと学んどきます。